Master's weblog

会社で起こった出来事やお得な情報を載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「阪神巨人場外乱闘戦」トークバトル

6月6日(土)、7日(日)に三条パール金属スタジアム(三条市民球場)で三条野球まつりが開催されます。
今年は阪神タイガースVS北海道日本ハムファイターズの対戦になります。
先日、5月26日(火)にそのプレイベントとして、「阪神巨人場外乱闘戦」 田淵幸一氏VS松本匡史氏 トークバトルを行いました。

19時から越前屋ホテルさんで行われたこのトークバトルは、阪神巨人線のウラ話など、ファンの知らない面白いお話を聞くことができ、とても素敵な90分になりました。
フリーアナウンサーの松井弘恵さんを司会に、田淵さん松本さんは、今活躍している選手のこと、入団前のスカウトのこと、実は違反投法していた(田淵さん談。)という星野仙一さんのことなど、たくさんのお話をして下さいました。
三条出身のプロ野球選手である馬場さん(ジャイアント馬場さん)と静岡県の草薙球場で対戦したエピソードも聞けましたよ。

トーク以外にもネパール大地震チャリティオークション(田淵さん松本さんのサイン入りグッズです!)や、抽選会、サイン会などもあり、盛りだくさんでした。

ちなみにチャリティオークションは6月6日(土)、7日(日)にも行う予定で、今回の売上げは野球まつりでのオークション売上金とともに赤十字に寄付いたします。

当日の様子をケンオードットコムさんが動画UPして下さいました。 →こちら



田淵さんと松本さんには翌日の27日(昨日ですね)の朝、ファーム交流試合招待券「子ども夢チケット」を三条市へ進呈する際にもご出席頂きました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。