fc2ブログ

Master's weblog

会社で起こった出来事やお得な情報を載せていきたいと思います。

感謝祭でした

先週、三条パール金属スタジアム(三条市総合運動公園)にて、感謝祭がありました。

今年もたくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました!

子どもたちの絵も今年は1000枚近くが展示され、初めての企画として元広島カープ今井啓介氏のトークショーやチャリティオークションもあり、恒例の餅つきでは今井氏も豪快についてくださいました。
そのお餅は美味しいお汁粉にしてお客様へふるまわれました。
感謝祭


そしてですね、実は今年の感謝祭は、5年ぶりとなるバナナボートがあったのです!
私の入社以来中止続きでいちどもまともに見たことがなかったバナナボートが!

とっても楽しいと以前から聞いていたので、お客さんの居ない時間に乗せてもらいましたよ。
これまではトラクターで引いていたそうなのですが、今年のはスノーモービルです。早いです。いや、速いですっ!
ちなみにトラクターバージョンも雪が凸凹になることでバナナボートが跳ね、それがとてもおもしろいそうですよ。
遠心力で振られ、風を切って走るバナナボート…。楽しすぎです。
子どもたちがチケットのある限り何度も繰り返し乗る気持ちがよ~くわかりました。
しかし私は大人なので子どもたちとはちがい寒さに非常に弱いため、1回で満足しました。
スポンサーサイト