なんだか全国的にすごいことになってますね。
丸富の本社のある三条市若宮新田あたりだと、道路の路肩や土の上に残っている程度、だいたい目算で5センチくらいに見えます。
大渋滞でおうちまで3時間かかったあの日のようなことにならず、ひとまずホッとしてます。
アレのおかげで通勤車に湯沸かしポットと水とカイロと毛布と食料と予備電源と車載炊飯器置くようになりました。
関越道立往生に巻き込まれた方々が一刻も早く全員救出されることを祈っております。
さて、雪が降る量が増えると同時に増えるのが除雪中の事故です。
今年は新型コロナウィルスのこともあり除雪機講習会を行いませんでしたが、どうかみなさま基本に立ち返り、危険がないか確認しながら安全に除雪作業をしてください。

早く収束することを祈ります。
下記はコロナウィルス感染拡大予防対策にと設置されたアクリル板。
どうやらホームセンターで買ってきたパーツとアクリル板で社長が組み立てたようです。

スポンサーサイト