FC2ブログ

Master's weblog

会社で起こった出来事やお得な情報を載せていきたいと思います。

春が近づいてきましたね

先日のトラクター安全講習会にご参加頂いたお客様、ありがとうございました。
春の農作業に向けて、少しでも皆様の安全をお守りするお役に立つことができましたでしょうか?
先日載せ損なったトラクター転倒傾斜角体験機の写真は、社長が再送してくださったのですがなぜか読み込めません。
これはきっと私の写真など載せなくてよろしいという天の声でしょう。そう思うことにします。ええ。
体験機、けっこうおもしろかったですよ。いやあ、私が乗った写真を掲載できず残念ですなあ。
ということで誰も乗ってない写真を掲載しますよ。
トラクター傾斜角


トラクターは横方向の傾きに弱く、走行中であれば15度の傾きで転倒してしまうそうです。
静止中でも25度もあれば転倒するのだとか。
皆様、農作業中の事故にはくれぐれもお気を付け下さい。


話は変わりますが。
春の訪れの気配とともに、仕事量が増してきましたよ。
先輩方に迷惑をかけないようにどうにか手早く正確に仕事をしたいと思う今日この頃です。
4月1日からの消費税増税のため、ウォーターネットのサーバー使用料やボトル水も消費税分だけ値上がりするということで、今日はそのお知らせはがきを作成しウォーターネットご契約のお客様へ発送しました。


banner.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する