FC2ブログ

Master's weblog

会社で起こった出来事やお得な情報を載せていきたいと思います。

ご来場頂き、みなさまありがとうございました。

感謝祭2015
先週末行われました2015年パール金属スタジアム感謝祭は、例年よりも多くのお客様に来場頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。
ご来場いただき、ありがとうございました。

今年の感謝祭では私は「子ども縁日」コーナーの配置でした。
感謝祭の開催されている時間帯にはそちらにかかりきりになるということで、準備段階でいろいろ写真を撮ってみました。
←こちらの写真はだいたい午前8時ころの撮影です。

…準備中の写真なので、あまり当日の様子は伝わりませんね。すみません。

雪がなかったため、雪上野球やバナナボートはありませんでしたが、みなさま楽しんで頂けたでしょうか?
ちびっこたちの絵の展示や、野菜の直売、お米の量当てクイズ、お菓子の販売、モキ製作所の「俺のかまど」実演、お米の食味コンテスト、餅つき、じゃんけん大会、オークション、球場写真展示などなど、さまざまなイベント・展示がありました。
今年は丸富80周年の年、ということで同時開催されました農機展示会でも、トラクターやコンバインに乗って写真撮影したり、子供たちにも楽しんでもらえたようで、よい感謝祭になりました。

皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する