FC2ブログ

Master's weblog

会社で起こった出来事やお得な情報を載せていきたいと思います。

第1回 大学野球サマーリーグへご来場いただき、ありがとうございました。

先日(8月16日・17日)丸富が指定管理業者として管理しております三条パール金属スタジアムにて、第1回大学野球サマーリーグが開催されました。
ご協賛頂いた各社、ご来場いただいた方々には、厚く御礼申し上げます。
また、このサマーリーグ開催のためにお盆のお忙しい中にもかかわらず、お手伝い・尽力して下さった皆様にも、深く感謝いたします。

慶應義塾大学 対 明治大学の試合が行われた1日目(16日)は晴れ、日差しのまぶしい日となりました。
当日私は内野ゲートを担当していました。
暑さのせいか、飲食物販売コーナーへかき氷や飲み物を買いに出られるお客様も多かったように思います。
試合もとても白熱したものとなり、慶応大7-4明治大という結果になりました。

2日目は、朝からあいにくの雨天となってしまいました。
この雨のため、試合開始時間を予定より少し早めまして、第一試合は慶應義塾大学 対 新潟医療福祉大学の試合を行いまして、新潟医療福祉大学が1対0で勝利、という結果になりました。
第二試合は明治大学 対 上武大学の予定でしたが、降雨のため明治大学と慶應義塾大学の試合に変更。
第一試合終了後、10分の休憩を挟みまして、試合開始です。
試合途中から天候は回復したものの、6回で終了となりました。
試合結果は、5対4で慶應義塾大学の勝利でした。

予定通りの興行とはならず、6回での中止となりましたことを、お詫び申し上げます。

■株式会社 丸富■
スポンサーサイト



テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する