Master's weblog

会社で起こった出来事やお得な情報を載せていきたいと思います。

暴風すごい!

風が強すぎて整備担当さんたちの作業にも若干支障が出てるようです。すごい風ですね。
球場周りをいつも走っているS氏によると、向かい風が酷すぎて1周10分も掛かった、とのこと。
午前中、普通に風上方向へ歩くだけで呼吸困難になる程だったので、走るのはどれだけ困難なことだったでしょう。
急な突風もありますので、このような風の強い日は、徒歩でも、車でも、細心の注意が必要です。
自転車なんてもってのほか。風に煽られ大変危険です。皆様、ご注意くださいませ。


そんな強風が続いていますが、実は…。

無事に咲きました~。
先日のチューリップです。
パンジーチューリップ0419

どうやらピンクだったようです。
タグなしの裸球根だったので植えた時点では色が不明だったのです。
そろそろ肥料も切れかけているようなので、液肥と殺虫剤が撒きたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad