Master's weblog

会社で起こった出来事やお得な情報を載せていきたいと思います。

使用済み切手を寄付しました。

先日、貯まりに貯まった使用済み切手を、日本動物福祉協会へと寄付させていただきました。
半斗ほどのでっかい缶にほぼ満タン入っていたので、それなりな枚数だったのではないかと思われます。

切手を寄付

もちろん、そのお礼のお手紙が送られてきた封筒の切手もすでに切手回収ボックス(件のでっかい缶)へ投入済みです。
何も気にしなければそのまま捨ててしまうだろう切手も、こうやってなにかの役に立てることができるなら、それは素敵なことですね。



さてさて話は変わりまして。

田植えのシーズンがやってきました。
すでに水を入れた田んぼもあるようで日光がキラキラと反射してまぶしいです。
田植え準備2017春
丸富も春の繁忙期ということで、現在、土日も休まず営業しております。
田植えの終わる5月中旬ころまでは繁忙期対応となっており、5月5日以外の祝日と土日は営業日です。
農業機械の急なトラブルは無いことが一番ですが、おきてしまうときはおきてしまうもの。
もしもの際は、ご連絡下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad