Master's weblog

会社で起こった出来事やお得な情報を載せていきたいと思います。

今日も局地的豪雨がすごかったですね

今朝は下田の某所へ手伝いに行ってきました。
けっこうすごい雨が降って、「笠掘ダムの…」なんて放送まで聞こえるしで、すごかったです。

なのに昼にはもうまぶしい青空!
ほんとうに天気が変わりやすいですね。

稲穂はすでに重そうに頭を垂れ、刈り入れを待つばかりです。

秋の繁忙期対応が、今週末から始まります。
本社は土日祝日休まず対応です。





それだけだとなんとなく記事が短くて寂しいので追記。
どうでもよさげな話なのですが、球場の植え込みのあたりにこんなの生えてました。
立派なキノコです。
IMG_20170728_113809.jpg
ぐーぐる先生に「キノコ 芝生」で尋ねたら、なぜかオオシロカラカサタケの画像がやたらHITするんですが、コレはちがいますよね?
有名なんでしょうか。オオシロカラカサタケ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad